二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

綺麗なからだの作り方

わたし達の身体は 放っておくと 管が詰まったパイプのように 流れが悪くなってしまいます。

詰まりがあるから いらないものが溜まってしまって 必要な栄養が行き届かない。それが だんだん身体を歪ませる原因になります。

これを改善していくのは じつはとっても簡単。

ようは 硬くしこりになったところを ゆっくり押して 柔らかくほぐしてあげたらいいのです。手首や足首を くるくる回すと 骨の歪みや 筋肉の捻れもとれてきて さらに効果的です。

あとは 粘土で綺麗なカタチを創るように 身体の表面を 優しくなでさするだけ。

こんな簡単なことですが 毎日続けていると 身体は確実に変わります。

わたしにとって 美しい身体とは、持って生まれた資質がそのまま生きている 素直な身体のこと。ストレスのない 心地よさげな身体が目標です。

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.