二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

今日 思ったこと

だいたいの寿命って 手相をみればわかるもので、わたしの場合は 宿命の左手も 運命の右手も 70代半ば。

今の年齢からリアルに考えると あと20年!

それって あっというまだった 30代からと同じだけの時間なのです。

30歳で ようやく大人になって、50歳で 自分を見つけ、これからは総仕上げの季節に入ります。

そう思うと ここから先は 迷ったり悩んだりするのはもったいない気がするのです。今あるものに感謝して もっと冒険もして 楽しんで生きましょう!

今日は節分、宇宙のお正月なのだそう。

新しい始まりに あらたな気づき。明日からの毎日も 大切にしよ〜

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.