二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

開き直りのすすめ

「上手く行くのか 行かないのか、、あぁ きっと また駄目な気がする、、」なんて 悩んでいるときが じつはいちばん苦しいもの。

自分で自分の首をしめてるみたいなものかもしれません。

それならいっそ 「どっちでもいいや!」と 開き直ってしまえば いいのです。

と、口で言うのは簡単だけど それがなかなかできないの、と思うでしょう?

わたしもずっとそうでした。

実際の悪い結果より はるかに膨大な量の心配で自分を苦しめてきたのかも。

でも それも さんざんしたからもういいや、と思ったとたん 取り越し苦労の呪縛が解けた気がするのです。

じっとして考えるより 身体を動かす!お掃除は そんなときに最適なエクササイズです。同じエネルギーを使うのなら 生産的に使いたい。

お部屋も心も軽くなったら 気持も開いてさっぱりします。

ほら、だんだん だいじょうぶな気持になったでしょ☆

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.