二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

人間関係

人間関係を 壊してしまうのは簡単です。

お互い大切に育んできたはずの関係。けれど 小さなすれ違いが積み重なって あるとき突然 どちらかの気持が切れてしまう。

思わず 激しい感情に揺さぶられて、言ってはいけない一言が 口をついてしまうこともあるでしょう。

その場の勢いで、売り言葉に買い言葉、その関係を終わりにしてしまうのは 簡単です。

けれどもやっぱり それはとても 残念なこと。

今まで築いてきた関係を 一つや二つの出来事で 全部捨て去るなんて出来っこない。

と、教えてくれたのは じつはわたしではなく わたしの大切な人です。

相手の状況や気持をわかろうとする、その懐の深さに なんど救われてきたか。。

思いのたけをぶつけてしまえば 案外気持はすっきりするもの。そのとき まだ帰る場所を作って待っていてくれる その優しさが愛なのかもしれません。

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.