二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

遊び心

遊び心は、お洒落のスパイス。

最近のお気に入りは、綺麗めのファッションを アクセサリーやお化粧で ちょっと崩して着こなすこと。

きちんとしているけれど 無難な印象が、ほんのり 色っぽくなる気がするのです。

この、「ちょっと崩す」の さじ加減が楽しいところです。

どこまで崩すか、どんな風に崩すかが じつはちょっと難しい。

始めは見よう見まねでも、だんだん自分らしくこなれてくるのだと思います。

生きることも、もしかすると 同じなのかもしれません。

自分の基本は守りつつ、ときには ハメもはずしてみると 人生はもっと楽しくなるのです。

ハメを 外しすぎて 傷ついたり 恥をかいたりも 経験のうち。

そのうちきっと、遊び心溢れる 自由な大人になれる気がしています。

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.