二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

心のブロック

願うものを手にするための 引き寄せや イメージング、それを一生懸命しているはずなのに あなたの夢な かなか適わないのは何故でしょう?

願い方が足りないのか そもそも やり方が間違っているのか、、

これでもない あれでもないとジプシーのようにさ迷う前に 心の中をもう一度確かめてみませんか?

せっかくのギフトを 受け取れなくしているブロックが あなたの心の中にもあるのかもしれません。

ああなりたい こうなりたいと願ってはいるけれど 心の奥底では そんなことは無理かもと諦めていたり、

自分には まだそんな価値はないと思っていたり。

潜在意識の奥に潜む そんなブロックは 自分ではなかなか気づかないことが多いのです。

タロットやインナーチャイルドカードは、そんなあなたの強力な味方。

心のブロックの存在に気づき それをを外すためのメッセージを きっと教えてくれるでしょう。

☆tarot & massage

お問い合わせはお気軽にこちらへ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.