二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

心のブロックの外し方

昨日のつづき。

心のブロックの存在に気づいたら 今度はそれを外す作業。

何かを手に入れようとする前に それを受けとるスペースを作らなければね。

一回聞いたり読んだりしたら外せるほど このブロックは簡単ではありません。

マイナスの思い込みを作ったのと同じエネルギーで それを癒さなければならないのです。

「どうせわたしは いつもこのパターン。上手く行きっこない。」

「どうしてそう思うの?本当は どうなりたいの?」

「もちろん 本当は幸せになりたい。まだ経験がないからこわいけど、、」

「あなたはどうなりたいの?」

「幸せになりたい。もう思い込みに騙されない。今決めて 幸せになる!」

こんなふうに 丁寧に自分の不安と向き合うのです。毎日毎時間毎分毎秒、自分の心の羅針の針を 望む方向に調整すること。

その願いが 自分にとって当たり前だと思えるようになるまで ひたすら癒し続けてみるのです。

きっときっと 何かが変わり初めます☆

☆tarot & massage

お問い合わせはお気軽にこちらへ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.