二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

メイプルシロッブ

最近の朝の定番は、ミルクコーヒーと メイプルシロップをかけたバタートースト。

これが食べたくて 早起きするほどのお気に入りです。

何気なく目をやった シロップの瓶に Quebec No.1 とあるのに気がついて とても懐かしい気持になりました。

20数年前 わたしは Quebecの街 モントリオールに 数年間住んだことがあります。

モントリオールは 一年の半分が真冬のような強寒の街です。

なにもかもが初めての経験で ホームシックに泣きながら 少しづつ慣れて行った生活。些細な出来事も 強烈な印象で残っているのは それが初体験だったからでしょうね。

当時 日本ではほとんど馴染みのかなった アロマやカラーや スピリチュアルな世界に出会ったのもその時。

本屋さんで見つけたその本に夢中になったのを 今でも覚えています。

あれから20年、一人の女性として様々な経験を重ねつつ ようやく真のスピリチュアリディへの旅の支度が整った気がします。

朝のトーストから すっかり話が遠くへ行ってしまいました(笑)

みなさま 今日も良い1日を!

☆tarot & massage

お問い合わせはお気軽にこちらへ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com☆tarot & massage

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.