二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

時間の過ごし方

無限にあるように思えた時間も、今は 確かに限りがあると感じます。

だから 時間の過ごし方にもっと気をつけようと思うのです。

その時の気分に影響されて ただぼんやりと過ごしてしまうのはもったいない。

まずは 今日のこの日を どんな気分で生きるのかを決めてみる。それは 何をするか、よりも 大事なことかもしれません。

一日のうちで ぼんやりしている時間って 案外たくさんあるものです。

その時 無意識のあなたは どんなことを考えているかしら?

日頃 ポジティブに生きようと思っている人でも、ぱっとしないこと 考えていませんか?

気分は自分で変えられるもの。

タロットの先生に それを教えてもらってから わたしも毎日練習中です。

わたしは 今日一日を 楽しい気分でいっぱいにしよう!

あなたは どんな気分で過ごしますか?

☆tarot & massage

お問い合わせはお気軽にこちらへ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.