二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

色気と知性

色気と知性は どっちも必要。

知性のない色気は 美しくありません。

色気のない知性には 魅力がありません。

そんな 色気と知性を兼ね備えた 大人の女性に憧れます。

「性を知る」と書いて 知性と読むのも なんだか面白い。真の性を知ることは、深い精神世界へ わたし達を導いてくれるのだと思います。

昆虫の雌は たった一回の交わりで 命を落とすこともあるそうです。性は 命がけなのですね。

もしかすると 人間の女性も同じ。何度も何度も 死と再生を繰り返しながら 愛について 深く学ぶのかもしれません。

☆tarot & massage

お問い合わせは お気軽にこちらへ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.