二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

トレンチコート

今年の春は トレンチコートを着たいと思っています。昔 着ていた バーバリーのオーソドックスで硬い感じじゃなく、柔らかいイメージのがないかなぁ、と探していたら ぴったりの見つけました!

膝上のミニ丈で 丸みのある綺麗なカタチの襟。何より ジオメトリック模様の裏地がかわいいのです。

脱ぐとき 羽織るとき ちらっと見える裏地がドラマチックで一目惚れ☆

予算的にはかなりオーバーだけど やっぱりいちばん好きなものを着ていたい。

お洒落は わたしにとって何よりモチベーションを上げてくれるエネルギーの源だから。

春が楽しみ〜

☆tarot & massage

お問い合わせはお気軽にこちらへ

Womb Isis

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.