二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

映画「君と歩く道」

今日は前から見たかった映画 マリオン ゴディヤールの「君と歩く道」に行ってきました。

水族館のシャチのトレーナーで、演技中の事故で両足を失ったステファ二ーと、本当は優しいけれど 繊細な思いやりにかける バツイチの格闘家 アリ。

その二人が、恋愛、仲間、家族や仕事、様々な問題の中で それぞれに挫折し 傷つきながら 真実の愛を見つける物語です。

勝ち気で 傲慢だったステファ二ーが 悲劇的な経験のあと 強さに裏付けられた抱擁力で アリを受け入れていく表情が とても印象的。

そして、本当は優しいけれど 本能に素直すぎて 人を愛するということを知らなかったアリが、 最後にステファ二ーに愛していると伝える一言が 深く胸にしみました。何があっても見捨てないことを 愛というのかもしれません。

孤独と痛みを知ることで こんなに人は 強く 愛情深くなれるんだな、、

京都シネマは 遅刻厳禁、上映が始まるともう入れてもらえないのだけど 最終日ということで 泣きついて入れてもらえてよかった〜

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.