二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

思い込み

f:id:wombisis:20140208173903j:plain

気持がこんがらかって 一歩も進めないと感じているときに よく現れるのはこのカード。

この女性の回りを 檻のように取り囲む七本の剣。彼女は目隠しされていて 両手は後ろ手で縛られています。このじめじめした沼地のような場所に このままずっと 閉じ込められる運命なのでしょうか?

でも もう一度よ〜くカードを見て下さい。彼女の両足は 縛られてなどいません。勇気を持って 歩きだしさえすれば この状況を変えることは出来るのです。

彼女を閉じ込めて 動けなくしているのは じつは自分自身の思考だったという意味です。

わたしたちにも これはしばしば起きていること。

自分で自分を縛りつけて 身動きできなくしているのですね。

このままここにいるのは もう限界、そう感じたのなら 一歩踏みだして歩きだす時なのかもしれません。

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.