二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

素足の季節

明日から もう4月。あっという間に 初夏になって 素足の季節も 間近ですね。

サンダルを履くときに 慌てなくてもいいように そろそろ脚のお手入れを始めませんか?

ペディキュアなしでも 綺麗な爪と、潤って艶やかな踵は 1日にしてならず。

日頃の お手入れの積み重ねが とても大切なのです。

じつは 脚って 身体のパーツの中でも 手をかけた分だけ 目に見えて美しくなる場所。

Womb Isis では サロンでのトリートメントだけでなく、お家でできる 簡単セルフマッサージもお伝えします。

1〜2ヶ月の 長いスパンで 本格的に 美脚作りに取り組んでみませんか?

あなたもきっと 自分の脚が好きになりますよ!

☆お問い合わせは お気軽にこちらへどうぞ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.