二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

肩甲骨は 翼のなごり。かつて 背中には 自由に空を飛ぶための 大きな翼がついていたのです。

けれども大人になるにつれ、人は 飛ぶことを忘れてしまいます。

使わなくなった翼は だんだん固くさびついて もう羽ばたくことなど 出来ないようにも思えます。

けれども あなたの背中には 翼がついています。

あなたが それを思い出すことさえ出来れば、翼には再び血が通い 力強く羽ばたくことが出来るのです。

あなたには したいことがありますか?

旅でも、恋でも、仕事でも、ずっと憧れていた夢がありますか?

あなたは 自分の翼で 行きたい場所へ行くことができます。

飛ぶことを諦めたのは 誰のせいでもない自分自身。

厳しかった 両親や 学校の先生のせいではありません。

自分の翼を折ろうとしたのは 自分自身だったと気づいたときから あなたは再生することが出来るのです。

全ては自分の責任。

だったら 大人になった 自分の意志で、もう一度、自由に空を飛んでみませんか?

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.