二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

感じる力

マッサージでも カードリーディングでも、わたしにとって 大切なのは 感じる力。

何をするか 何を話すかよりも、その人の 身体や心 並んだカードが語る言葉を どのくらい深く感じることが出来るか、が 重要だと思っています。

どんなに複雑なテクニックも どんなに素晴らしい言葉も、今その人に本当に必要なものでなければ 意味がないからです。

自分のフィルターを通さずに ただありのままを感じること。

じつは これが いちばん難しいのです。誰にも自分なりの価値観があって、どうしてもそれを押し付けることになりがちだから。

わたしの名前 「攝」には 耳が三つもついています。

手を通じて 心と身体と魂の耳で 聴く、という意味だと 勝手に解釈しています。

感じる力。

それを もっと磨いて 深めることが わたしのするべき仕事です。

☆massage & tarot

お問い合わせは お気軽にこちらへどうぞ

Womb isis(ウォム イシス)

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.