二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

今の自分に出来ること

不安の種は 探しだすときりがありません。

ああなったらどうしよう?こうなったらどうしよう、、?

現実ではない出来事に心をかき乱されるのは スクリーンに写ったモンスターに 本気で食べられちゃうと 怯えているようなもの。

とはいえ わかってはいても 恐いものは恐い。条件反射的に 逃げだしたくなるのですね。

けれど このモンスターに わたし達は立ち向かうことは出来るのです。

不安が沸き上がってきたら そこに光をあてる。不安というのは 過去の傷口のようなもの。その まだ完全には塞がっていない傷口に 自分を信じるという光を 注ぎ続けるのです。

自分で自分を癒すのは 決意と根気がいります。

これを 癒しの1000本ノックと言うそうな(笑)

不安にたいして わたし達は無力ではありません。今 自分に出来ることは 徹底的に自分を癒すこと。

癒しの1000本ノック!

☆tarot & massage

お問い合わせはお気軽にこちらへ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.