二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

わたしの分身

ショップカードとホームページは わたしの分身。今回 こんなに素敵に仕上げてくださった イラストのしゅくちゃんと デザインのみのちゃんがサロンに来てくれました。

わたしの思い描く世界観を こんなに美しく表現してくれたお二人と、写真を撮影してくれたようこちゃんに 心から感謝しています。

三人とも 真っ直ぐ前を見つめる瞳がとても綺麗な女性です。

Womb * Isis で分かち合いたいのは 自分を見つめる「祈り」のような時間。

その想いがカタチになりました。

これからのわたしの時間と空間を ずっと支えてくれるだろう ショップカードとホームページ。たくさんの人に愛されますように☆

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.