二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

一度きり。

私たちの魂は 何度も生まれ変わります。

けれど 死んでしまえば もう二度と この人生を生きることはできません。

もう二度とない この関係。

もう二度とない この役割

もう二度とない この経験。

ならば、ぐずぐずしている暇などありません。

わたしはちゃんと、伝えたい人に 愛していると 伝えることが 出来ているかしら、。

ちゃんと、するべき仕事をして この役割を 果たせているかしら?

一度きり。

そう思うと、まだまだ出来ていないことだらけの気がして、このままでは 悔いが残りそうな気がするのです。

一度きりのこの人生で あなたが残したいものは なにですか?

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.