二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

肌の幸福度

あなたの肌は 幸福ですか?

幸せな肌は まるくて 柔らかくて 艶やかです。

どんなに高級な化粧品も どんなに最新の医療美容も 肌の幸福感を作ることはできません。

なぜなら 肌の幸福感は 肌の細胞の喜びで生まれるものだから。

じつは 細胞のひとつひとつには 感情があるのです。心地よい刺激は 嬉しいし 心地よくない刺激は 細胞だって嫌なのです。

マッサージをしていると、手のひらの下で 肌がふっと微笑んだように感じることがあります。

その瞬間を味わいたくて わたしは人に触れるのかもしれません。

あなたの身体の ひとつひとつの細胞に、心地よいメッセージが届きますように、

あなたの肌が 幸福感で 輝くような、そんなマッサージがしたいと思います。

☆massage & tarot

お問い合わせは お気軽にこちらへどうぞ

Womb isis(ウォム イシス)

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.