二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

喜びの深さ

どんな感情にも深さがあって 幸せというものにも 深さの違いがあるのだろうな。

常識的に あれを持って これを持って だから満足という幸せ。

常識的には あれもこれもないけれど 自分自身は満たされている幸せ。

それはきっと その人の魂が 喜んでいるかどうかの問題なのだろうと思います。

人間には 自我のレベルと 魂のレベルというものがあるらしく、自我は いわゆる頭で考える自分、魂は 言葉では説明できないけれど 身体の細胞が感じてる自分。

魂が喜んでいるあの感じ、毛穴が全部開いて 息づくような生き生きとした喜びは 魂が喜んでいる証拠です。

頭じゃなくて 魂が喜ぶことを 丁寧に選びながら 毎日を生きていたいな。

という訳で 中国茶を飲みながら一休み。表の柳の柔らかなはっばが 風に揺れて綺麗です。

☆tarot & massage

お問い合わせは お気軽にこちらへ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.