二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

幸せ

幸せは 何をどれだけ持っているのかではありません。

ただ シンプルに、今の自分に 満足しているか否か、なのだと思います。

満足とは 満ち足りること。

わたしは この心の器を 溢れるくらい いっぱいにして、満たされて生きいたいと思うのです。

じつは、この器は とてもシンプル。本当に欲しいものでしか 満たすことができません。

あなたは 心から満たされて 生きていますか?

あなたは 自分の人生に 満足出来ているでしょうか?

もしも答えが 「?」なら、何が本当にあなたを満たすのか 一緒に探してみませんか。

☆massage & tarot

寺前二条の小さなサロンで マッサージとカードリーディングをしています。

マッサージは お洋服のまま受けていただける ヒーリングタッチがお勧め。短い時間で 深くリラックスできます。5000円60分。

カードリーディングでは あなた自身が答えを見つけるお手伝いをしたいと願っています。5000円60分。

Womb .isis (ウォム イシス)

お問い合わせは

08061515620

akushu.8@ezweb.ne.jp

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.