二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

触れて感じる世界

わたし達に 何かが触れて刺激を感じるのは 肌だけではありません。

目に触れるもの、耳に触れるもの、口に触れるもの、鼻孔に触れるもの、その全てが感性を刺激するものです。

ということは、視覚も聴覚も 味覚も嗅覚も、触覚の一部と呼ぶことが出来るのかもしれませんね。

そうそう 心の琴線に触れる、という言葉もありました。

触れて感じる世界って なんて多彩で奥深いのかしら。。

Womb Isis で わたしが創るのは、それら全ての触覚が 心地よい世界。

あなたの感性が目覚め、あなたの魂がのびをするような、そんな心地よい触覚の世界を 創りたいと思っています。

☆お問い合わせはお気軽にこちらへどうぞ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.