二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

丁寧にすること

わたしは 丁寧にするのが好き。と、いうより 丁寧か すごく雑かの どちらかしか出来ないのです。

急いでなにかをしようとしたとたん 心ここにあらずになって、とても不注意になってしまうのです。

だから やっぱり 落ち着いて 丁寧にするしかありません。

子供のころから 回りのみんなを イライラさせることが 多かったっけ。。きっと今でも そうなんだろうな。

そんなわたしが スピードアップするためには ひたすら慣れるしかありません。

急ぐのではなく 慣れて 無駄がなくなると、その分スピードも早くなるはず。

それは 生きることでもおんなじで、わたしはやっぱり のんびり派。

人より出来ることが少なくて、経験することが 少なくても、自分の歩く道を 一歩づつ 丁寧に生きていたいと思います。

☆tarot & massage

お問い合わせはお気軽にこちらへどうぞ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.