二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

欲張りなんかじゃありません。

カードリーディングで わたしが必ずするのは、「あなたが いちばん欲しいものは何ですか?」という質問です。

それは 愛 だと、どなたも口を揃えて 答えて下さいます。

けれど その愛を 受けとることの苦手な方が 本当に多いのです。

あんまりたくさん求めるのは 欲張りだと思いますか?

そんなことをしたら あなたの大切な人が 去ってしまうと 心配ですか?

でもわたしは、愛は欲しいだけ求めて 構わないと思うのです。

だって あなたが受け取ることのできる愛は あなたが 与えることのできる愛の 裏返しだから。

たくさん愛を欲しがるあなたは きっと 溢れるほどの愛の持ち主。

そして 本当に あなたにとって大切な人は、そんなことで あなたのもとを去ったりしません。

ですからどうぞ 自分を小さくしないで下さいね。のびのびと 欲しいものは欲しいと望んでいいんだよ。

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.