二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

自分を可愛がること

自分を大事にしたり 可愛がったり、したいと思っても なかなかどうしていいのか わからないもの。

そんなあなたに とっておきの セルフケアをお伝えします。

あなたは 大切な人に どうやって 愛を伝えますか?

そっと手を握ったり やさしく抱きしめたりするでしょう?

自分にも 同じことをしてあげたらいいのです。

目を閉じて ほっぺたを両手包んで見て下さい。

赤ちゃんのほっぺたに触れるように 優しい気持で 触れてみるのです。いつもは 叱ってばかりの自分に 今日は ただ優しく触れて見て下さいね。

このとき ひとつだけコツが。

触れている手ではなく 触れられている頬の方に あなたの意識を向けてみるのです。

ほら、優しく包まれているのがわかるでしょ。

愛って 肌で感じるものなのです。

ただ生きているだけで 愛されている あなたの存在を感じてみて下さいね。

☆tarot & massage

お問い合わせは お気軽にこちらへ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.