二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

覚悟の恋

男と女は 違う生きもの。前のブログでも書いたように 脳の仕組みが違うと感じることも ままあります。

その 違う生きもの同志が コミュニケーションするのが恋愛。

関係が深くなればなるほど 表面を取り繕って付き合うことは限界になってきます。

その時 相手に嫌われないようにと ある枠の中に 自分を押し込めるのか、

相手に嫌われるリスクをしょっても、自分をさらけだす勇気を持って向き合うのか、、

拒絶されることを 恐れるあまり、自分の気持に葢をしてしまうことが あなたにも あるかもしれません。

でもどうせなら、ありのままの自分をだして それでも受け入れてくれる人と いっしょにいたいと思いませんか?

そんな人に出会えたら それは本当に幸せなこと。一生の宝物のような恋愛です。

それにはやっぱり 覚悟が必要。

本物の愛を掴むためには、ありのまんまの自分を認める 自分にたいしての覚悟が 必要なのだと思います。

☆tarot & massage

お問い合わせは お気軽にこちらへどうぞ

Womb Isis(ウォム イシス)

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.