二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

インナーチャイルドカード

インナーチャイルドカードでは まずその人自身を知るために 五枚のカードを選んでもらいます。

五枚とは c、h、i、l、d つまり 「child」その人自身の内なる子供のことです。

この五枚のカードは 人生の設計図のようなもの。それを読み解いていくことで、今起きていることの意味がわかったりします。

孤独を知ることで 人との絆に感謝することを学んだり、たびたび挫折を経験することで 発想を転換することに気づいたり、。

全ては 今生ですると決めた学びのための経験だったとわかるのです。すると 辛かった自分の人生も いとおしく思える。。

本当に本当に カードは その人にいちばん必要なメッセージを与えてくれます。

毎回わたしは そこに感動するのです。

☆massage & tarot

Womb Isis

お問い合わせはお気軽にこちらへどうぞ

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.