二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

先っちょのお手入れ

女性の綺麗は 先ちょに宿るといいます。どんな素敵なヘアスタイルでも 毛先がパサパサだと決まらないし、ふと差しだした指先ががさがさだと かわいいお洋服も台無し、。

かといって そこだけを オイルやクリームで保湿してもだめなのです。

当然だけど、潤いが 先端まで行き渡っていることがとっても大事。

そのためには 老廃物が溜まらない、栄養がきちんと行き渡る 巡りのいい身体を取り戻さなくてはね!

なでたり さすったり 手のひらで温めたり、それだけでも身体の巡りはよくなります。

小さな子供を育てるように 気にかけ 手をかけ、可愛かって育てるのが 女性の身体だと思います。

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.