二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

姿勢

姿勢に気をつけるのは とってもだいじ。週に一回のエクササイズより 日々 姿勢を保つ努力は効果があるかもしれません。

とくに背筋は 綺麗な姿勢をつくるのに不可欠なだけでなく 自然と代謝も上げてくれるので 食べても太らない身体にしてくれます。

あと 忘れてはいけないのは 膝の裏!ここが曲がってしまうと 一気にふけた印象になってしまうので要注意。

膝の裏を意識して 縦に伸ばすイメージを持っていると 脚がほっそりするだけでなく ウエストのくびれや バストアップまでかなえてくれるのです。

毎日のちょっとした努力で 身体は変えられる。

継続は力 なのですね。

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.