二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

後ろ姿

☆tarot & massage

マッサージとカードリーディングで オリジナルのヒーリングをしています。

Womb .isis (ウォム イシス)

お問い合わせはこちらへどうぞ

伊藤攝

08061515620

akushu.8@ezweb.ne.jp

自分では見えないけれど 人によく見られているのは 後ろ姿。

ここには その人の内面も 生き方も 全てが現れている気がします。

後ろ姿の美しい女性を「バックシャン」と 父が呼んでいたことを 幼心に覚えています。

知性と ほのかな色気の香る 大人の女性かな。

そんな後ろ姿の決め手は なめらかな背中と ぷりっと上向きのヒップ、そして きゅっと締まった足首です。

自分では見えないだけに、放っておくと ゆるんだり 垂れたり むくんだりしてしまいがち。

的確なトリートメントと セルフケアで バックシャンな女性を目指しませんか?

おいおい ブログでも ポイントアドバイスをお伝えしますね☆

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.