二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

☆massage & tarot

マッサージとカードリーディングで、オリジナルのヒーリングをしています。お問い合わせは お気軽にこちらへどうぞ

Womb .isis(ウォム イシス)伊藤攝

08061515620

akushu.8@ezweb.ne.jp

今日は 気持いい風が吹いています。

風を感じているときが いちばん自分らしくいられる。

エネルギーの流れが すごくいい気がするのです。

わたしが生きているのは 自分の意思だけじゃないんだなぁ。宇宙から注がれるエネルギーの媒体なのではないかしら、と ふと思ったりするのです。

人にはそれぞれ その人にふさわしいエネルギーを 宇宙はちゃんと注いでくれていて、

それを ちゃんとキャッチできているか、

流れのいい 心と身体になっているか、

自分らしさを全うして 満たされるために必要なことは それかもしれません。

わたしのエネルギーは 自由で強い。

それを 否定したり 隠したりするのはもうやめて、それを素直に 表現しながら生きていたいと思います。

必要な方、わたしを使って下さいね!

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.