二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

バランス

カードのリーディングでは、「バランス」がテーマとして現れることがよくあります。

たいていそんなとき、本人は 何か極端な状況におられることが多いので、やっぱり自分には バランスが欠けているのだと がっかりしがち。

でも、あなたは今まさに そのバランスを 体当たりで学んでいるのかもしれません。

行くところまで 行ってはじめて 自分のギリギリがわかるもの。

そしたら そこからまた 帰って来たらいいのです。

そうやって 行ったり来たりするうちに 自然と バランス感覚も育ってきます。

子供の頃 一人でシーソーで遊んだ頃のように、真ん中で 上手にバランスをとる感覚がわかってくるのです。

はじめから バランスよく生きられる人などいないはず。

体当たりでぶつかって、傷つきながら 自分のほどよい場所を探してる、そんなあなたが わたしはとてもいとおしいと思います。

☆お問い合わせはお気軽にこちらへどうぞ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.