二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

ヘッドマッサージ

髪は 女の命。

どんなに綺麗にお化粧しても、髪がボサボサだと 台無しです。

そして 首や手と同様、年齢が現れやすい場所でもあります。

艶がなくなったり、白髪が増えたり、ボリュームが減ってくると 一気に老けた印象になってしまうから 要注意。

そこで 欠かせないのが ヘッドスパです。

植物性のオイルを 頭皮に馴染ませて、堅くなった皮膚を緩ませるように 優しくマッサージしてみましょう。

シャンプー前にすると 毛穴の汚れが浮きあがって すっきり洗いあがります。

毎日頭皮マッサージを欠かさないおかけで、わたしは 美容師さんもびっくりの ふかふかの頭皮。50歳を過ぎた今も ほとんど白髪がありません。

頭って 触るだけで リラックス効果もある上に お顔のリフトアップにも効果的なのです。

1ヶ月に一度のサロンケアより 毎日のセルフケア。

自分で出来るビューティ メンテナンスに興味のあるかたは お気軽にお問い合わせ下さいね☆

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.