二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

逆転の発想

誰にでもみんな その人ならではの 魅力や特技があります。

それを生かして生きるのが この世に生まれた あなたの使命。

とはいえ なにも難しく考えることはありません。

あなたにとって 普通なこと、たいした努力をしなくても 出来てしまうことはなにでしょう?

人の話を聞くのが上手だったり、美味しいものの情報に詳しかったり、

あなたにとっては あたり前すぎて、特別とも思えないことが 誰かを喜ばせる 特別なことだったりするのです。

自分ならではの 特別なものが わからないという人は、自分にとっての当たり前を もう一度ようく見直してみて下さい。

ちなみに わたしの場合は 現実離れしてることかな(笑)

現実離れ=地に足がついていない、と思っていたけれど、だからこそ 今の仕事が出来るのかもしれません。

あなたにとって 普通なことは、他のみんなには 特別なこと。

逆転の発想です☆

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.