二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

人間ですから。

私たちは人間で 天使ではありません。だから いろんな感情を持っています。

好き嫌いだって、妬みだって、鬱々とした気分にだって なることがあります。

いつもいつも 晴れ渡った青空のような気分でいられることはないのです。

それで いいんじゃないかしら。

認めて 手放す。

そのプロセスを さっさと済ませてしまえば 害はありません。

この 「さっさと」が難しいようだけど それも自分次第。

言葉にして 出してしまうのもひとつ。(独り言でもいいんだよ)

お風呂に入って さっぱりするのも、

布団をかぶって寝てしまってもいいのです。

これはデトックスですから 罪悪感など 持たなくていいのです。

出すものを出してしまえば 心は自然に軽くなります。

ダメなところも みんな含めて やっぱりいとおしい。だって わたし達 人間ですものね!

☆お問い合わせはお気軽にこちらへどうぞ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.