二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

シナリオ

わたし達の魂は 何度も輪廻転生を繰り返し 生き続けているのだそうです。

今のこの人生は 800年に一度(!)の 人間への生まれ変わりのときに 「こう生きる」と 神様と交わした約束通りのシナリオです。

たとえ思い通りにならないことがあったとしても、この人生は 他の誰でもない 自分自身が選んできたもの。

それならいっそ 最後まで 演じきる覚悟を決めてもいいかもしれません。

誰かに強制された道を歩くのと、自分で選んだ道を歩くのでは、同じ道でも 見える景色は違うはず。

人生だって きっとおんなじ。

覚悟さえ決まれば こわいものはありません。道は必ず開けます。

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.