二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

あるものはある。ないものはない。

あなたがどんなに願っていても どうしても手に入らないものがありますか?

それを求めても 求めても やっぱり手に入らないのなら、それは あなたには必要のないものなのかもしれません。

この人生で あるものはある、ないものはないのです。

それならどうして こんなにも そのないものを求めてしまうのでしょう?

それには 必ずわけがあります。

その空白感を知ることで あなたは 大切な何かを学んでいるはず。それこそが 今生での あなたのテーマであるかもしれません。

それを わかりやすく教えてくれるのが インナーチャイルドカード。何のために この苦しみがあるのかを あなたに気づかせてくれるでしょう。

もしもあなたが そんな苦しみのただ中にいるのなら からまった糸をほぐしに いらして下さいね。

ないものはない、あるものは ある、のです。それが腑に落ちたなら 心の痛みは きっと軽くなるから。

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.