二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

かたい手

手には その人の全てが現れています。

性格も 仕事も 心の状態も、つまり 生き方ぜんぶが 手を見ればわかるのです。

カタチや大きさは かわらないけれど 心の状態で変わるのは 手の柔らかさ。

何かに追われていたり 寂しかったり、心がささくれだっているときは やっぱり手も荒れてきます。

まるで 繊細で傷つきやすい心を 自分の手で守ろうとしたみたいに、。

そんな手には ただ 優しく包み込んでくれる 温かな手が必要です。

健やかな肌に包まれると 自然に荒れた肌も 健やかになっていくもの。

かつてのわたしもそうでした。お薬も クリームも効かない、マッサージのたびに 血が滲むような ひどい状態。この仕事は もう無理かも、と思ったころに 健やかな手に包まれて 再生することが出来たのです。

今のわたしの手は、 柔らかで 健やかです。

この手が 疲れた誰かの肌と心を 癒せることを 願っています。

☆massage & tarot

お問い合わせは お気軽にこちらへどうぞ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.