二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

センシュアルタッチ

Womb Isis のマッサージは センシュアルタッチ。

筋肉の懲りをほぐしつつ、繊細で柔らかなタッチが あなたの感性を目覚めさせます。

身体というキャンパスに 美しい絵を描くイメージ。

視覚には アートが、聴覚には 音楽が、味覚には 料理が、嗅覚には アロマやお香が それぞれの感覚に喜びを与えてくれます。

触覚には どんな喜びがあるでしょう?

わたしが マッサージで感じてもらいたいのは そんな触覚のための喜び。

触覚の喜びを通して 心と身体は 深くリラックスし 本来の輝きを取り戻すからです。

センシュアルタッチは 輝く肌と 穏やかな心のためのマッサージです。

☆tarot & massage

お問い合わせは お気軽にこちらへ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.