二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

心の器

心は 水のように カタチがなくて、放っておくと どこかへ さ迷い流れていってしまいます。

だから 肉体という 筋肉でできた膜の中に 大切に しまっておくのですね。

そんな筋肉の膜を 柔らかく しなやかに整えるのが マッサージ。

ほぐすだけではなく、たくさんのメッセージを込めています。

心に直接 触れることは 出来ないけれど、身体に 触れることは出来るのです。

心を直接 慰めることは出来ないけれど、背中をさすることは出来るでしょう?

マッサージで、わたしが触れたいのは 身体だけではなくて、その奥深くにある 心です。

Tarot & massage

お問い合わせは お気軽にこちらへどうぞ

Womb Isis(ウォム イシス)

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.