二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

好きのエネルギー

わたしは 身体に触れて 身体を感じるのが好き。

並んだカードを見て 浮かんだ言葉をつむぐのが好き。

時間を忘れ 我を忘れるくらい、ただ好きなのです。

だから それをお仕事にしています。

いつもいつも わたしにエネルギーをくれるのは この気持。子供みたいに ただ純粋に好きな気持は 原動力です。

あなたにとっての原動力、好きなことは 何でしょう?

まだ見つからない、という人も だいじょうぶ。

名前がなくても カタチがなくてもいいのです。否応なしに 心が動くことが きっとあるはず。

それを だいじに育てて下さいね。

☆tarot & massage

お問い合わせは お気軽にこちらへ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.