二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

大好きなこと

あなたの大好きなことは何ですか?

何をして 誰といて 何を食べたり どこにいたりするのが大好き?

この、大好きなことをしてるときの感覚がとっても大切。

それの積み重ねが 自分を大事にすることになるからです。

とはいえ 案外 好きなことがはっきりしている人も少ないかもしれません。毎日を 他の誰かの基準で生きてると、自分の感覚が だんだん麻痺してしまうからです。

そこで、この感覚をとりもどし、磨く方法。

それは ひとつひとつの選択を意識してすることかしら。なんとなく コーヒーにしとく、じゃなく 今飲みたいのは コーヒーか カフェオレか、どっちが嬉しいか自分に聞いてみるのです。

私たちの生活は 選択の連続。一瞬一瞬を 無意識で選択しながら生きています。

その選択を 惰性じゃなくて 意思を持ってすることで 小さな満足がいっぱいになります。

自分の好きなことを ちゃんと知ってるのは 自分の中に強い味方がいる感じ。ご機嫌に生きるための あなただけのサポーターです。

☆tarot & massage

お問い合わせは お気軽にこちらへどうぞ

Womb Isis(ウォム イシス)

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.