二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

心の強化作戦!

心がきちんと癒されたら 次の作業は 強化作戦!

お肌のお手入れに、わざわざ 刺激になるものやダメージになるものを 塗ったりしないでしょう?

心だって同じです。自分を否定するネガティブな思い込みは 心の栄養にはなりません。

ところが困ったことに 人間の本能は 狩猟時代のなごりで、放っておくと 不安な方に傾くんですって。

でも現代は、安心してたら 飢え死にしてしまう原始時代とは違います。本能のままに不安に傾く気持を 意識して変えてみる。

ネガティブな思いこみから 幸せな自分を信じる思いこみスイッチをオンするのは あなた次第です。

健やかな肌が ちょっとやそっとの刺激で荒れないように 健やか心も だんだん不安に負けなくなってきます。

心の強化作戦、いっしょに頑張りましょう!

Tarot & massage

お問い合わせはお気軽にこちらへ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.