二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

心のお手入れ

朝晩のマッサージは わたしの日課。全身のちょこっとメンテナンスは とりたてて気にするというより 癖のようになっています。

ところが 案外 心の方は放置しっぱなしだったかも、、

常にポジティブなんてありえないし、アップダウンは仕方ないことだと思っていました。

でも 身体も心も本当は同じ。日頃からメンテナンスして可愛がってあげていたら 健やかでいられるのかもしれません。

感情って じつは自分で選んでいるって知っていましたか?

自分の責任で 感情を選ぶ。最終的には 幸せでいようと決めることは 心に方向性を与えてくれる気がします。

綺麗な身体になろうと決めたら そうなります。幸せになると決めたら そうなるんですね。

心のメンテナンス お忘れなく!

☆tarot & massage

お問い合わせはお気軽にこちらへどうぞ

Womb Isis

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.