二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

思いのエネルギーって、虫メガネで光をあつめて火がおきる あの感じに似ているのかもしれません。

焦点を定めて 集中することで 魔法がおきる。

わたし達の人生で起きていることも きっと同じかもしれません。

自分の想いが 無意識に集めているものを 経験しているのでしょうね。

喜びに焦点を合わせれば 嬉しいことが、悲しみに合わせれば 辛いことが集まってくるのでしょう。

そんなこと とうの昔にしっていたはずが 本当に胸に落ち着たのはつい最近。

日光浴させていた 水晶の玉が 木のお皿に黒い焦げ目を作ったのをみて気がつきました。危うく 火事になるところだったけど 大発見。

そういうことだったんだな〜

☆tarot & massage

Womb Isis

お問い合わせは お気軽にこちらへどうぞ

http://wombisis.hatenablog.com/

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.