二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

寺町二条界隈

サロンの近くには 一保堂のお茶屋さんがあって ほうじ茶を炒る良い香りが漂ってくることがあります。

一階のフレンチレストランからは ビストロのいい匂いと 食器の触れ合う賑やかな音。

そして 通りを歩く人の笑い声や お昼と夕方に鳴る 市役所の鐘。

この界隈は 平安時代の昔から さまざまなお店が立ち並ぶ 粋な街だったそうです。

どこかヨーロッパの街並を思わせる 深みと華やかさを感じるのは そのせいかしら。

大好きな街の 大好きな部屋。秘密の小部屋のような Womb Isisのサロンです。

あなたも 遊びに来て下さいね。

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.