二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

タロット

じつは タロットは占いではなくて 今の自分を映す鏡のようなものだと思います。

不安や迷いや ネガティブな気持でいっぱいのときは その通りの意味あいのカードが並びます。でも 何かがふっきれて 前むきな気持に切り替わると 不思議なことに カードもがらりと変化するのです。

カードは真実しか語りません。

それがまさに 思いが現実を作るということ証拠なのですね。

もし今 ネガティブなカードがでたとしても そこに注意して 気持を変えて行きさえすれば 現実も必ず変わるもの。

未来は決まっているのではなく あらゆる可能性に満ちています。

ですから タロットは怖がらなくてだいじょうぶ。優しく 時には厳しく わたし達を導いてくれる 心強い存在です。

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.