二条寺町 womb isis

マッサージとカードリーディングで 身体と心を癒します。詳しくはhttp://wombisis.hatenablog.com/entry/infomationをごらんください。

凹んだこと

先週は アルバイトのクリニックとパン屋さんの両方でミスを連発してしまって しょんぼり、。

一人の仕事だと 気付かずに過ごしていた 自分のマイナス面を教えて貰った気がします。

おそらく打たれ慣れてないせいか 必要以上に落ち込んでいたのだけど、

「ミスをしたら誠意を持って謝る。そしたらきっとだいじょうぶだよ。」という友達の言葉にはっとしました。ミスをしたことから逃げるんじゃなくて、まずはきちんと 心から反省することからはじめよう。

あたり前のことを あたりにできるようにならなくちゃ。

それは マッサージにも カードリーディングにも きっと大切なことだから。

まだまだ発展途上だけど 頑張ります!

Copyright(c)2014 womb-isis All Rights Reserved.